思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

順番待ち

2007年08月10日 | Weblog
ランチを誘われました。
今回は若い友人達と4人です。
暑くても、いそいそ出かけました。

sAさんに案内してもらったのは、
{創作・中国料理}~お洒落なレストラン
予約もしてあつたので、いい席に。

お箸とフォークとスプーン。
出てくる料理は、洋食風・和食風・中華風 etc
量が少ないので、残さず食べられます。
食後の飲み物と、ケーキが食べ放題です。
美味しいし、接待も気持ちよくて 満足でした。

店の外は、お客がずらりと腰掛けて、順番待ちでした。
平日は、何処も空いてるのに。口コミで人気のお店らしいです。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なレストランですね (晴香)
2007-08-10 21:33:22
ekoさん

ランチ美味しかったでしょうね。

和洋中ですか、そういうの大好き!

私も食べたいな♪



返信する
Unknown ()
2007-08-10 21:57:33
 わたしは順番待ちをしてまで食べる気が
しませんが---

 予約しておいて直ぐに座れる店の方が
よいです。
返信する
この次は (きらり)
2007-08-10 23:59:43
ekoさん、ぜひぜひ誘ってくださ~~~~い。
新幹線で駆けつけます!!(笑)
返信する
皆さん 有難う。 (eko)
2007-08-11 09:05:19
晴香さん 佳さん きらりさん おはよう。
コメント有難う御座います。

このお店。大阪の北(梅田)。南(なんば)。枚方(京都より)。
3つあるそうで、予約をしとかないと、順番待ちです。

夜は、ピアノ演奏とか、料金も上がるけど、ムード満点らしいです。
昨日は、殆ど女性客。誘ってもらい幸せなことです。
返信する
素敵なお店 (はっぴぃ♪)
2007-08-12 09:10:19
人気店は予約なんですね^^

はっぴぃ♪もきのうは友達とランチしてきましたw
和食のお店で食器も素敵ですw
予約オンリーの店ですけど
いつもにぎわってますw
1050円で・・デザートやコーヒーもついてます(^¬^)じゅる

女性は・・作ってもらった食事が食べられることが
うれしいですよね☆~(ゝ。∂)

来週は1週間まるまるレオが帰ってくるので^^::
食事つくりが大変です( p_q) 
返信する
はっぴぃさんへ (eko)
2007-08-12 20:49:24
はっぴぃさん こんばんは。

はっぴぃさんも、お友達とランチですか。
本当に主婦はお喋りと据え膳が、何より嬉しいですね。
それも、安くて 美味しいのは、より嬉しいです。

来週は、手抜きの出来ない主婦業。おきばりやす。
私は、お盆明けの16・17日samと小旅行です。
返信する

コメントを投稿