思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

青空を バックに仲良く 秋の色 

2012年11月14日 | Weblog
もう少しすると、銀杏は真黄色になります。
菊花宴も11月23日迄、いけるかな ?


この場所からの景色が好きなのか、
去年の写真と今年の写真。同じ構図に。
>

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチョウの葉 ()
2012-11-16 01:22:46
 イチョウの落ち葉は厄介ものですね。
腐葉土に転用もできないので燃やして
始末する以外はなさそうです。

 数年前に、イチョウの葉から薬品だか
化粧品だかを摘出された、と云うニュース
がありましたが、その後はどうなっている
のでしょう。
返信する
圭さんへ (eko)
2012-11-16 09:12:02
こちらへも、コメント有難うございます。

そうですか。銀杏の落ち葉はこまるんですね。
同じ公園に桜の園もありまして、
昨日、桜の落ち葉の写真撮ってきました。

又 貼ってみます。
返信する

コメントを投稿