思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (凛太)
2010-03-05 17:00:29
大阪の街中にもカワセミが来る川があるなんて
すばらしいですね。
この川は淀川ではないですね。?

大きな望遠レンズもったカメラマンが来てますね。
僕の行くカワセミがくる公園は歩いている人
はいるけど、カメラマンはいないです。

カワセミの狩りは僕も写したことあるけど
瞬時に魚をとらえるのはさすがは野生、すごいですね。
返信する
凛太さんへ (eko)
2010-03-05 19:39:52
こんばんは~ コメント有難うございます。

川ではなく、近くの公園の池です。
桜。花菖蒲が有名で・・・・数年前から梅を養成中の・・・

梅の成長を楽しみに・・・梅の満開を観にいって、
何時も ひっそりしてるのに、
この日は、カメラマンが池の周りに集まってました。
カワセミが池に来る時間帯だつたんですね。

1人が、写真見せてくれたので、それを撮らせてもらいました。
返信する

コメントを投稿