思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?????? ()
2009-07-05 21:44:05
 これは万歳ですか。
それともガッツポーズですか。
返信する
圭さんへ (eko)
2009-07-05 23:00:26
こちらへも、有難うm(__)m

そうですね。ガッツ・ポーズに見えますね。
木を水に漬けおくだけで芽が出るなんて、お芽出度いです
バンザ~イ かも・・・おやすみなさいませ。
返信する
幸せの木 (凛太)
2009-07-07 19:41:02
幸せの木に芽がでましたね。
大きく育ってekoさん一家に幸をいっぱい
持ってきてくれるといいですね。
返信する
凛太さんへ (eko)
2009-07-07 21:16:57
凛さん こんばんは。コメント有難うm(__)m

幸せの木・・・仲良し友達の木なんです。
私も、幸せのお裾分けもらいます。
近所の主婦で、歳も同じ、海外旅行も一緒の仲良しです。



返信する

コメントを投稿