思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

お城 (写真は万里の長城 登城門)

2009年05月23日 | Weblog
いとこ会早くから準備(宿予約・地図等)楽しみにしてたのに。
旅を1週間後に控えた頃、関西地区に新型インフル感染が
地方のいとこ達は、恐れをなし キャンセルの電話
神戸祭りも中止。修学旅行もホテルも、キャンセル続出。

では、何処も空いてる筈、弟たちに声をかけたところ~
遊ぶ話はすぐ纏まり、私・弟・妹 夫婦6人で行くことに。
(いとこ会)が(きょうだい会)に変り、(27~28)一泊旅行です。

4月末完成の太陽公園~白鳥城 写真撮ってきます。
「ドイツのノィ・シュヴァン・シュタイン城が姫路に」

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 ()
2009-05-24 04:20:21
インフル騒動もどうやら収まったそうですね。
兄弟会、ゆっくりとお楽しみください。
返信する
圭さんへ (eko)
2009-05-24 13:02:48
圭さん こんにちは。コメント有難うm(__)m

有難うございます。27日~28日と行ってきます。
年長の夫82歳・・・・・いちばん若いのが63歳。
高齢者ばかり、感染は大丈夫。楽しんできます。

明日から学校も始まります。下火になってほしいです。
返信する
ご無沙汰をいたしました (きらり)
2009-05-24 15:14:21
ekoさん、こんにちは♪
復活しました~、一応・・・^・^
またすぐにお休みしちゃうかもしれないけれど、一応・・・。

ekoさんが元気でいてくれて嬉しい。
気になって気になってしかたがなかったです。
自分のブログは気が向いたときしか更新しないと思うけれど、
これからも改めて仲良くしてくださ~~~い☆
返信する
ご無沙汰をいたしました (きらり)
2009-05-24 15:24:11
ekoさん、こんにちは♪
復活しました~、一応・・・^・^
またすぐにお休みしちゃうかもしれないけれど、一応・・・。

ekoさんが元気でいてくれて嬉しい。
気になって気になってしかたがなかった。
自分のブログは気が向いたときしか更新しないと思うけれど、
これからも改めて仲良くしてくださ~~~い。

いちど投稿したのですが載っていないようなので
もういちどUPしました。
重ねての投稿になってしまうかもしれません。
返信する
いいですね。 (凛太)
2009-05-24 16:46:02
兄弟会ですかいいですね。
兄弟姉妹は他人の始まりなんていいますが
ekoさんちは仲良しですばらしいと思います。

旅行楽しんできてくださいね。
返信する
きらりさんへ (eko)
2009-05-24 19:06:34
きらりさん・・・嬉しい ! 
お元気でしたか。寂しかったよ。
長いお休みで、お仕事や体調など案じておりました。

ブログが復活。早速拝見に行きます。
私は、相変わらず 元気に忙しく過ごしてます。
此方こそ、宜しくお願いしますね。
返信する
凛太さんへ (eko)
2009-05-24 19:12:31
凛さん コメント有難うございます。

そうなんです。新型インフルエンザの影響で、
いとこ会が きょうだい会 になってしまいました。

私の下に弟・妹・弟といてたのが、末弟が逝きまして、
今は3人。両親が早世なので、仲良しきょぅだいです。
それぞれの配偶者もいい人ばかりで。私は幸せです。
返信する

コメントを投稿