思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

寂しい師走1日目でしたが・・・

2017年12月02日 | Weblog
第1金曜は「仲良し4人お茶・ランチ、お喋り(PCR)デ-」
所が、夏から 1人体調悪く(入院中) 昨日も3人でした。
集うお家 (N さん宅) の玄関も寂しげです。





入院中のSさん 来年は一緒に過ごせる様にと祈ります。
そして、又 ランチ・お喋り・PCRで遊びましょ。アーメン
私達も、何が おきても不思議でない歳ですが・・・
「なるようになる」でこの師走 有意義に過ごしましょ(^^♪




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあちゃ)
2017-12-02 15:42:51
ekoさんこんにちは。
プログに優しい言葉をありがとうございます
こんなふうに気の合うお友達との
語らいの時間は良いですねえ。
私もそんな時間を持つように心がけていきます、
入院中のSさん ・・楽しい食事会を
楽しみにしているのでしょうね。
返信する
まあちゃさんへ (eko)
2017-12-02 20:25:16
まあちゃさん こんばんは。

忙しいのに コメント有難うございました。
私達4人は、稽古事等が一緒、20年近くの付き合いです。
尚 4人共 夫を送り 苦労もして、80才代になりました。

入院のSさんは、キリスト教信者なので。アーメンです。
12月中頃 3人で観まいに行くつもりです。
返信する

コメントを投稿