mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

久しぶりに奮発ワイン‼️50%オフに感謝♪

2020-11-17 | ★ワイン3000円台(購入時価格)
おはようございます。

昨日は、紅白歌合戦の出場歌手の発表でした。

嵐、福山雅治、Snow Man、
松田聖子と応援していた人が当選していました。
あわせて、今年の顔、
鬼滅の刃のLisaさんも出場。
楽しみです。
🙌🙌🙌🙌🙌💕

私は、流行の曲に疎くて、
紅白歌合戦で初めて聴くこともありますが、それなりに今を見ることができて、楽しみな時間です。

さて、
昨日は、暖かな月曜日で
予定した仕事も終えました。
ありがとうございました。

昨日から、ソフトバンクホークス福岡のパシフィックリーグ優勝記念もあり、
近くのスーパーに夕飯の買い物にでかけました。←食品も5%オフ🙌

帰りに、カルディに立ち寄ると、
なんと50%オフのワインを見つけました。




なんと税抜き価格6000円のワインが、
50%オフで、2980円‼️
でも、消費税➕すると、3278円←うーんただいつもよりもかなり高め。
申し訳ないけど、二回ほどワインボトルを手に取り眺めては悩み。😁

紅白歌合戦&ソフトバンクホークス福岡のファンとしては、
嬉しいお祝いワインにいたしました‼️
悩んだ挙げ句←ものの数分ですが😁
天使のラベルにもひかれ、
好みの葡萄の品種で赤ワインでしたから、奮発して購入しました。🙆💕
初めてのワインなので、少しどきどきします。
←美味しいと良いなぁ。
←いや、きっと美味しいはず‼️

結果、
初めての出会いで、
楽しみがひとつふえました。

さて、今日も
頑張ろう‼️←単純な私です。☺️

本日も、ブログ訪問
ありがとうございました。

追伸
奮発お祝いワイン、
イタリアワインでした。
すっきりとした味わいでしたから、
美味しくて、
飲み過ぎ注意です。
二杯でストップをかけ、
残りは明日以降の楽しみにしました。
🙆💕









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福山雅治さん、やっぱりいい‼️デビ... | トップ | 小さな発見、元気のもと♪  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿