mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

朝散歩で気づけた公園の紅葉🎵

2021-11-01 | 日記・雑感♪
おはようございます。

ここ最近、夕方お散歩は夕闇の中でしたから、ほとんど紅葉の変化もわからないままでした。

この週末をつかって、朝散歩にでかけました。



光を受けた葉っぱの変化。
緑から黄色、赤の色どりに思わず
きれいだぁ🎵と、
マスクの下で声をあげました。

いつもの公園の内周を一周したあと、
紅葉の写真を撮りました。←できあがったスマホの写真をみて、もう少しカメラスキルをつけたいところです。😁

さて、今年から始めたウォーキング生活。
春~夏~秋。
ようやくお散歩で、
季節の変化を実感できるところまで
継続できました。

これから
秋~冬~春。
どんな表情を見せてくれるのでしょう。

とても楽しみな公園散歩です。

さて、昨日の歩数は、11990歩数。←一万歩達成しました。

長袖にスカーフ、ブーツも似合う季節になってきました。
少しおしゃれも楽しみたいと思う
この頃です。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の再会に、今までのご縁に感謝... | トップ | キンモクセイの香りに包まれて♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿