mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

10月の再会に、今までのご縁に感謝🎵

2021-10-31 | 特別な時間、大切な人・もの・想いで
おはようございます。

今日は、ハッピーハロウィン。

2021年10月は、私にとって忘れられない月になりました。

初めての職場で、お話の機会をいただけたのは、本当にありがたい出来事でした。
おかげさまで、沢山の再会ができました。

高校時代のG先輩
初めての職場のお仲間、初めての職場
学生時代の仲良しAちゃん

それも昨年、約10年前から仲良くさせてもらっているY先生からのご紹介でできた繋がりでした。感謝です。

何ともありがたいなぁと思います。

凡人の私が、ご縁で繋がり、
今があるのを実感しています。
毎日、凹むことは数々あれど、
助けてもらいながら、
なんとか毎日暮らしています。




ありがたいことです。

さて、今日も一日
楽しめますように。


本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。

追伸
朝散歩、出かけてきました。
ハッピーハロウィン🎃

追伸その2
選挙も、不在者投票で済ませました。
晴れの日ですが、投票率が上がりますように。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて見たシチメンソウ。先輩に感謝... | トップ | 朝散歩で気づけた公園の紅葉🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿