mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

ブラックジャック、楽しみました♪

2024-07-01 | ☆彡お気に入り#高橋一生 #音楽#映画#スポーツ等
おはようございます。

昨夜は、大河ドラマ 光る君へ
ブラック・ジャックと
続けて楽しみました。

写真は、インスタグラムのホームページから、お借りしました。

子ども時代にみた手塚治虫さんの漫画の世界観が、現代に降りてきたかのようでした。

さて、今週も、できることを一つずつやっていきます。

満員電車は、なかなか慣れない私ですが、リュックに文庫本をつめて出勤いたします。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。

追伸
足首回しも楽しんでおります。

ブラックジャックの手を借りなくても、
生きていけますように♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ、一歩ずつ♪ | トップ | 2024年*博多祇園山笠、飾り山♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿