mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

貧しい人は幸いである。。。

2023-04-10 | 日記・雑感♪
おはようございます。

昨日は、復活祭でした。

夫がイースターの卵を
お土産に持ち帰ってきました。

コロナ禍、鳥インフルエンザ、物価高で、卵を準備なさるのも大変だったと聞きました。

ありがたい卵です。

昨日の夕飯は、その卵を使いポテトたまごサラダでした。ありがたく、とてもおいしくいただきました。

さて、年度初め、自分のことは棚にあげていろいろと言いたげな私←まさしく心の貧しい人です。

そんな時こそ、謙虚でいなくてはと、思います。つぶやきながら、反省反省♪

貧しい人は幸いである

深い言葉です、

今日も、私のできることを見つけて新しい仕事を一つひとつ対応していこうと思います。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精一杯がんばることができま... | トップ | 春、一歩一歩♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿