mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

精一杯がんばることができました。感謝♪

2023-04-09 | 仕事☆生涯学習
おはようございます。

昨日は、四年間お世話になった職能の勉強会のお務め、最終日でした。←私を含めて三名の交代となりました。

コロナ禍で、思うような活動はできにくかったのですが、おかげさまで、とてもありがたいネットワークをつくることができました。

ありがたいご縁に、感謝申しあげます。

WBCで、栗山監督が、野球が好きで、先輩から後輩へと繋がる野球魂と語られた話を思い出します。

私も、それぞれの○○魂のある方と接すると、とても刺激を頂きます。
先輩、後輩にかかわらず、魅力的な皆様との関係が、これからも続きますように。

任期が終わった後の私自身も、できるところでアップツーデートしていこうと思います。

昨日の帰り道、ご褒美ワインを選ぼうとお酒のコーナーに立ち寄りました。そこで、選んだのは、こちらです。
↓↓


福島県のお米を使って、山口県で造られているお酒です。
その名前は、「精一杯」
フルーティーで、とっても美味しかったです。←福島県の復興支援の願いも込められています。

精一杯頑張ったご褒美、とても美味しい美酒「精一杯」でした。←復興支援に繋がる一杯、ともにがんばりましょう!

ありがとうございました。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。

日日是好日

今日も、精一杯生きられたら
ありがたいです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい職場、なんとか一週め... | トップ | 貧しい人は幸いである。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿