mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

岸辺露伴は動かない、映画も楽しみ♪

2023-01-19 | ☆彡お気に入り#高橋一生 #音楽#映画#スポーツ等

岸辺露伴は動かない

岸辺露伴は動かない

ヘブンズ・ドアー! 今、心の扉は開かれる――「ジョジョの奇妙な冒険」からスピンオフした荒木飛呂彦の同名傑作漫画を映像化!高橋一生演じる漫画家の岸辺露伴が、遭遇する...

岸辺露伴は動かない - NHK

おはようございます。

年末に、録画していた
岸辺露伴は動かない
ようやく、昨日観ることができました。

さすが高橋一生さんです。

2022年12月放送の二話目は、映画に続く期待をのせて終わっていました。←余韻のある粋な見せ方。さすが♪

露伴先生の
ファンの一人である私も、
元気になりました。


見出しの写真と↑の写真は、テレビ画面から、お借りしました。
本文の華麗な写真等は、NHKのホームページからお借りしリンクました。

年末年始の怒涛の毎日から少しずつ抜け出し、自分の好きなものに少しばかり関心が向くようになりました。←正直なところ、まだまだ休みたいのが本音ですけど、露伴先生をみて、ちょっとほっと一息できて良かった。

さて、今日は一日仕事です。

コロナは終息しそうで終わらない。おかげで、仕事は思ったように、全く進まない。←現実は、常々こんなものでしょうか。

露伴先生のように、嫌なときは嫌だと言いきる姿は格好いい。←なかなか普段ではできないこと、その気持ちの良さに毎回スカッとしている私です。

では、今から朝ヨガ5分から始めます。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年1月はゆったりペース♪ | トップ | 大丈夫? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿