mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

2023年1月はゆったりペース♪

2023-01-18 | 特別な時間、大切な人・もの・想いで
おはようございます。

2022年3月で定年退職しました。
4月からは、週4日の再任用生活をはじめました。

2023年1月、姑が帰らぬ人となりました。

母は、私は元気ざんす。と、入院中も主治医の先生に伝えていました。←その姿は、可愛らしくもあり、その場にいた夫や娘たちとほほ笑みあいました。

一月に90歳のお誕生日を迎える母でしたけど、天国からお迎えがきました。←帰りたかった自宅でお通夜をし、ご近所の方にもご挨拶ができました。夫の親孝行ぶりに、母もきっと喜んでいると思います。

最期まで、私たち家族をいつも支えてくれた母でした。本当にありがとうございました。

今日は、仕事はお休みです。

時おり大切な人を想える時間に、幸せを感じます。←最近、ピアノのN先生から、天国に迎えられた人のことを想う時、その度に地上にはお花が舞うんですよと教えてくださいました。

ありがたい

ありがとう

ゆったり過ごせるこのときに、感謝します。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配事の9割は起こらない  | トップ | 岸辺露伴は動かない、映画も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿