mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

2023年4月、今年の一週間は長いなぁ。。。

2023-04-14 | 仕事☆生涯学習
おはようございます。

昨日の朝、ほぼ満員電車。
アナウンスで、気分不良の方がいらしたので、運行状況がかわりましたとの声。

無事で良かったなぁと、思いつつ、お客様のほとんどが冷静。←なんだか皆様優しいなぁと、思いました。

新しい職場への交通手段は、今までの徒歩のみ通勤から、電車と徒歩通勤となりました。

いろいろな人の想いを乗せて走る西鉄電車です。←有川浩さんの小説、阪急電車を、ふと重ねたりして楽しんでいます。

正直なところ、今週一週間は、一年ぶりの週5日勤務で、疲れております。←去年は、定年退職後でしたから、試しに週4日勤務にしてみました。お休み三昧の私から、今週の私は、良く働いております。

がんばってるなぁと、自分で自分を労いたい週末です。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。

追伸
昨日のお弁当♪←代わりばえはしないけど、お弁当の時間は幸せです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年4月は、失敗を糧にモリモリ食欲アップ! | トップ | 嬉しい、美味しい、何とかが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿