★e-プランニング・グループ スタッフブログ★

岐阜県大垣市の保険代理店
e-プランニング・グループのスタッフが
書き綴るブログです

おすすめの中華料理店(眞野)

2021年06月14日 09時33分27秒 | Weblog

今年は雨の少ない梅雨時期が続いていましたが、

今週・来週の天気予報は傘マークが並んでいます。

早く梅雨が明けて、気持ちの良い初夏を迎えたいです。

 この週末に以前から気になっていたお店に行ってきましたよ。

4月にオープンしたばかりの『白連』という小さな中華料理店ですが、

オーナーシェフは名古屋の有名なホテルで修行をされていた方のようです。

店内は清潔な印象で、汁なし担々麺、麻婆豆腐、えびのマンゴーマヨネーズは絶品でした!

一宮駅南側の住宅街にあり、少し分かりづらいですが、かなりおすすめです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南宮大社の花手水 (宮川) | トップ | 昭和史 (森田) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事