★e-プランニング・グループ スタッフブログ★

岐阜県大垣市の保険代理店
e-プランニング・グループのスタッフが
書き綴るブログです

PS物産展  (宮川)

2024年03月18日 10時10分45秒 | Weblog

先日の土曜日は、お天気が良く、暖かい日でしたね。

名古屋へ出かけていたら、久屋大通公園でPS物産展がやっていました。

行くつもりはなかったのですが、お笑い芸人さんが多数いるよと聞いたので行ってみました。

高田純次さん、ビビる大木さん、トムブラウン、クロちゃん、やしろ優、テレビで良く見かける方が目の前を通り握手している方もいました。

PSゴールドや大徳さんで紹介されて人気のある店舗が出店し、すごい行列でした。

その行列に並ぶ時間はなかったので雰囲気だけ楽しんで後にしました。

名古屋に行くといろんなイベントがいつもやっていて、活気があります。

コロナで落ち込んでいる経済を復活させていくには、いいことだなと感じました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業 (容子) | トップ | 春からの楽しみ(眞野) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事