★e-プランニング・グループ スタッフブログ★

岐阜県大垣市の保険代理店
e-プランニング・グループのスタッフが
書き綴るブログです

IKEA 宮川

2024年02月19日 11時03分42秒 | Weblog

愛知県長久手のIKEAに行って来ました。

娘が一人暮らしをしたいと言い出したので、いろいろと家具を見てみました。

まだ少し先の話なので、いくらくらいかかるのか、どんなものがあるのか…下見がてらです。

IKEAは、【ルームセット】と呼ばれるディスプレイで商品を展示してあるので

一人暮らしやライフスタイルにあった商品がイメージしやすく、低価格のものが沢山ありました。

時期的に、大学生で一人暮らしをする準備の人や、ファミリーで新居の家具を見に来ている方などで

すごく混み合っていました。

IKEAレストランにも寄って食べてきました。

スウェーデンレストランなので、少し変わったメニューがあり、大満足でした。

一人暮らしをしたいと言うのは簡単ですが、何かとお金も準備もかかりそうです…

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜城  (容子) | トップ | 週末雨の日の過ごし方(眞野) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事