★e-プランニング・グループ スタッフブログ★

岐阜県大垣市の保険代理店
e-プランニング・グループのスタッフが
書き綴るブログです

大雪への備え(眞野)

2024年01月29日 09時29分48秒 | Weblog

先週は大垣市内でも何年ぶりかの大雪となり、

至る所で車の立ち往生やスリップ事故が

発生しました。

私は一宮市から車通勤をしているのですが、

揖斐川を境に急激に積雪量が増えて

別世界のようだといつも感じます。

冬シーズンはスタッドレスタイヤへの

履き替えだけではなく、ガソリンの

こまめな補充や飲料・長靴・スコップ・

レインコート等を車内常備しておくことの

必要性と心にゆとりを持った行動の大切さ

をあらためて痛感しました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーマーケット(宮川) | トップ | 岐阜SWOOPS (森田) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moondreams)
2024-01-31 18:50:08
わー!写真のくるま、雪でうまっていますね

先週は、高速道路が、関ケ原で渋滞、立ち往生した日でしたっけ。

気をつけてください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事