★e-プランニング・グループ スタッフブログ★

岐阜県大垣市の保険代理店
e-プランニング・グループのスタッフが
書き綴るブログです

下町ロケット(細野)

2015年11月27日 15時01分53秒 | Weblog

TVのリモコンの優先権は当然の様に娘達に奪われていて、なかなか見たい番組を見る事が出来ませんが、

ドラマ<下町ロケット>は毎週欠かさず見ています。

キャストがとても合っているのも面白いし、阿部寛さんが本当に魅力的で素敵な俳優さんです。

見ていて元気になれるし、胸がワクワクします。

友達から「出演者が男ばかりで暑苦しい、しかも顔のアップが多い」と言う意見があって、

聞くと「そうかも」と納得してしまいましたが(笑)

原作を書いている池井戸潤さんの本が大好きですが(空とぶタイヤの頃から読んでます)、

あらかた原作が良かった本がドラマ化、映画化されると

ガッカリする事が多くないですか?(私は多いんです)でも下町ロケットはそんな事はなくて・・・

毎週日曜日が楽しみです♪

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性って。。。   (栗田... | トップ | コウノトリ(宮川) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神崎和幸)
2015-11-27 21:42:57
こんばんは。

自分も「下町ロケット」見ていますよ。
いいドラマですよね。
仕事に生きる男のカッコ良さを感じています。
それに原作も読みましたが、社長の人柄を素晴らしいと思いました。
そのうえ構成もいいから最後まで飽きることがありませんでしたよ!

確かに原作が良かった本がドラマ化や映画化されるとガッカリする事が多いですよね。
でも「下町ロケット」は本当に素晴らしいと思いますよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事