★e-プランニング・グループ スタッフブログ★

岐阜県大垣市の保険代理店
e-プランニング・グループのスタッフが
書き綴るブログです

夏の予選、始まりました!(眞野)

2023年07月10日 10時03分35秒 | Weblog

さあ、始まりました!夏の甲子園大会の地方予選。

リアルタイムでネット中継でも観戦できる時代に

なりましたが、当日は息子の所属するチームの

現地応援に行きました。

もうダメかと何度も思いましたが、最終回に

大逆転をするとても興奮する試合になりました。

3年生の意地と根性が溢れ、チームが一丸となって

戦うことができました。ナイスゲームでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトロ喫茶店 (宮川) | トップ | 行基寺(森田) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事