私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

力の源

2016-02-20 | 風景
お台場





今の時期、私の休みの日は両親の会社の手伝いをします。
今が忙しい時期で、会社はてんてこ舞い
高齢でも、お客さん相手に頑張る両親に負けられません。
社会の大先輩である両親を超える事もできず
会社を継ぐことも出来ず、不甲斐ない私です。

EOS M3 55-200mm 2015/12/23
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空を舞う By 空倶楽部 | トップ | いぶりがっこ By びみょー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2016-02-20 20:58:11
こんばんは☆

レインボーブリッジと自由の女神、すっかり日本の景色として定着した様です。

それぞれの家庭でそれぞれの悩みが有る物です。
苦しんでいる人は一人では無い・・・と云うことを認識される事が一番大事だと。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-02-20 22:24:40
カッコいい!!

この場所に 自由の女神さま像があることを
以前 このブログで知ったのを思い出しました


休日に ご両親の会社を手伝われているのですか
ご両親は 嬉しいと思います
お忙しい時期 皆さま お体 大切にしてください
返信する
サイモンさんへ (上総介)
2016-02-21 11:49:34
コメントありがとうございました。

お台場の自由の女神
定着していますね。
後はどの様な表現ができるかだと考えています。
認識する事がとても重要な事ですね。
返信する
まこちゃんさんへ (上総介)
2016-02-22 21:52:04
コメントありがとうございました。

撮り方によっては本家本元より
かっこ良く撮れます。

両親が少しでも助かるならば
子供としてできる限りの事はしたいです。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事