私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

空を舞う By 空倶楽部

2016-02-19 | 空倶楽部
今日は「9」がつく日の空倶楽部

発起人:かず某さんchacha○さん

CANON EOS M3に旧FDレンズを付けて実家から撮影してみました。

N-FD 50mm 65mm相当 NEC本社ビル

N-FD 300mm 328相当

N-FD 300mm 328相当

先日は少し前に退職した仲間と自分の同期、同期の部下と楽しい
男子会を行ってきました。

CANON EOS M3 2016/02/14 15:30
昨日の歩数 6749歩

本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝靄 | トップ | 力の源 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2016-02-19 14:37:36
気持ちのいい青空~。ご実家からニョキッと飛び出したビルが都会ですね~。

ヘリが可愛いです^^

女子会があるなら男子会もありですね(苦笑
返信する
Unknown (かず某)
2016-02-19 21:13:12
こんばんは~~
今後とも空倶楽部をよろしくお願いします~!

旧レンズをどうやって活かすか、、。
そしてその醍醐味を写真に出来るか?
こう違うエッセンスが加わってとっても楽しいですよね~
私も旧レンズを買って行こうと思っています。
返信する
baraさんへ (上総介)
2016-02-20 10:24:43
コメントありがとうございました。

家からよく見えるシンボルタワーです。
私が住んでいた頃には東京タワーも
見えました。
男子会 むさくるしさの中に楽しさがあります。
返信する
かず某さんへ (上総介)
2016-02-20 10:29:26
コメントありがとうございました。

旧レンズ 今のレンズとは異なり
ふわっとしていますが昔の良さがあります。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事