私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

いぶりがっこ By びみょーなる一族

2016-02-21 | その他
びみょーなる一族はだぁなさんのだぁな神殿さんの主催です。


S君おすすめの「いぶりがっこ」と「スモークチーズ」
スモークとスモークでちょっとびみょーでしたが、
お酒のおつまみには良いです。

自分の感覚ですと
いぶりがっことクリームチーズが良いかもしれません。

秋田の名物いぶりがっこですが、色々なお土産としてコラボしています。
以前、あきた美彩館(港区高輪)で「ちーずがっこ」という
いぶりがっこをチーズで包んだ漬物がありました。

昨日の歩数 6213歩

本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力の源 | トップ | THANKS EGG! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-02-21 22:11:53
ああ、いぶりがっこ、おいしそうです。^±^
チーズも燻製系ですね。^±^ノ
おなかがすいてきました。
訪問が遅れました。申し訳ありません。x±x
パソコンが壊れてリカバリディスクが役に立たなかったのでした。
現在、Windows10にアップグレードしようか迷ってます。^±^;
返信する
てくっぺさんへ (上総介)
2016-02-22 21:54:07
コメントありがとうございました。

おっしゃる通り
どちらも燻製系ですね。

チーズはマッチします。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事