私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

2010年最後の by空倶楽部

2010-12-29 | 空倶楽部
今日は「9」がつく日の空倶楽部

今年も最後の空倶楽部 空でも夜空です。
締めくくりはやはり東京タワーにしたいと思います。


まずは家の前を通り過ぎ、東京タワー下へ。
浜松町側と六本木側にはこの通り2010の文字が大展望台に浮かび上がっています。


タワー下のモミの木もなんとか入れる事ができました。


 あとわずかとなりました。


そして飯倉を通り六本木へ
六本木ヒルズ前のけやき坂 イルミネーションが花を添えます。


目映い光の中に

12月26日から12月30日までの限定バージョンです。
2010.12.27撮影 20:03~20:50 PowerShot G11 東京都港区

本日もご覧頂きありがとうございます。

☆応援ポチッとお願いします☆
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花と光のFlower Fantasia 2010 | トップ | 私の青空★彡 東京タワー20... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2010-12-29 00:25:47
こんばんは~~
2010年最後の空倶楽部!
やはり、東京タワー!
それを待っていました~(笑
綺麗です。そして、映えます東京タワー!
最後の写真、白LEDと共に写るタワーがすごく幻想的です。
来年も空倶楽部頑張りましょう~~!
返信する
Unknown (やまとたける)
2010-12-29 07:13:15
今年最後の空倶楽部となりました。
2010の文字もあと少し。
東京タワーのイルミネーションが素敵です。

雰囲気のいい写真をありがとうございます。

ブログを通してたくさんのかたとの出会いがありました。
空倶楽部の皆さんのあたたかい心との出会いに感謝です。

応援ぽち
返信する
東京タワー (JOKER)
2010-12-29 07:51:08
上総介さんならではの
被写体になってきましたね。
これからも
いろんな表情を見せてください!
返信する
Unknown (きゃおきゃお)
2010-12-29 08:51:08
幻想的な最後の一枚、素敵です。
やっぱり東京タワーは、良いですね。
美しい東京タワーの写真、いつもありがとうございます。
近くで見たことがないので、こんど見に行ってみようかな…。
返信する
こんにちは (bara)
2010-12-29 13:13:26
わぁ~タワーはやっぱり、いえ断然いいですよね。

下からのアングル大好きです。琥珀色のタワー綺麗ですねえ~。鉄骨も優しく感じます。
夜空に映える姿、美しいですね

いちまでも輝いて欲しいです
返信する
Unknown (☆筋トレ仕事人☆)
2010-12-29 13:23:07
わー!

東京タワー撮るのお上手ですね。素晴らしいです^^

今回から空倶楽部に参加いたしました。

ポチッと^^
返信する
こんいちは。 (ひだまり。)
2010-12-29 16:32:59
初コメになります。
東京タワーはやっぱり綺麗ですね~
イルミネーションも。。。
きっとそこに行ったら
きょろきょろした不審者になりそうな私です^^
限定バージョンが見れて嬉しかったです。
ありがとうございました(^人^)
返信する
ありがとうございました (norinorimiffy)
2010-12-29 19:38:45
こういうお写真を見ると
ああ 今年も終わりなんだな~と
思えてきます
いろんな 東京タワーの顔を
今年もみせてくださって ありがとうございました
来年も 楽しみにしています
どうか 良いお年をお迎え下さいませ
返信する
こんばんは (yopiko)
2010-12-29 21:10:20
やっぱり東京タワーカッコイイですよね。
展望室まで行ってみたいのですが、休日だと長蛇の列・・・
今度はとバスツアーで行ってみようかななんて思います。
「2010」が「2011」に変わるんですよねたぶん。この瞬間にこの場所にいたらステキですね!

また来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を 
返信する
Unknown (chacha○)
2010-12-29 21:11:30
2010年もあと2日、早いものですね~

東京タワー、貫禄が有りますネ!
下からのアングル、迫力が有りますネ

今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事