私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

私の青空★彡 東京タワー2010

2010-12-30 | 東京タワー
生まれる前からここに鎮座している
東京タワーに敬意を表して
今年1年を東京タワーで振り返ります


2010年スタート

新たな朝日を浴びて


東京の雪



薄暮に映える



桜花爛漫

千鳥ヶ淵から満開の桜とともに。この日は風が強く、桜を散らしてしまいそうでした。
東京タワーのオレンジデーの月でもあります



鯉のぼりと供に 
東京タワーの足下を優雅に泳ぐ鯉のぼり



けやき坂
六本木の夜中 タワーももうすぐ消灯 暖色系ライトアップ最後の月です。



暑い夏の到来 東京タワーもこの月を境に暖色系から寒色系のライトアップに


暑さにもマケズ

8月には京都のタワーも萌え。



ゲリラ豪雨直前 都庁展望室


乳がん早期発見啓発キャンペーン

ピンクの輝き



世界糖尿病デー
蒼き神秘


貴女へのメッセージ


おまけ

12/29の築地市場 
私も出勤前に家内と母とで、正月の買出しに行って来ましたが、ご覧の通りの賑わい。
左がテリー伊藤さんのお兄さんのアニー伊藤さんのお店 


PowerShot G11  


本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 港区情報へにほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へにほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年最後の by空倶楽部 | トップ | 2010年総まとめ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-12-30 03:46:00
今日は徹夜で回ってます。^±^
東京タワー。いいですよね。
小さいころ、親戚の家で東京タワーの夢を見ました。
でもって、寝言で「東京タワーに押しつぶされる~」と大声で言ったそうです。^±^
鉄塔だし押しつぶされないってば。^±^

てなわけで、今年もお世話になりました。来年もよろしくです。
よいお年を~。^±^←そう言ってまた来るくせに
返信する
いや~~ (JOKER)
2010-12-30 11:58:20
すごくいいですね
一つのテーマでとり続ける。
一つ提案ですが,カレンダーを作られてはいかがでしょう?キタムラなどでできますよ。
(または自分で)
返信する
こんばんは (bara)
2010-12-30 19:59:48
こうして振り返って見ると色んな表情のタワー。
時には女性に・・時には子供に・・^^

7月の空とタワーが好きです。
鯉のぼりのもいいなぁ~。
その時のブログを思い出します。
一年間素敵な東京タワーを見せていただいて有り難うございました。
JOKERさんと同じくカレンダーにされてはいかがでしょうか?素敵だと思います^^
返信する
有難うございました。 (ポラリス)
2010-12-30 23:24:47
東京タワーのいろいろな姿
楽しく拝見しました
10月と12月が1番印象に残っています。

築地、この通り(端っこ)まで
凄い人なんですね~
テリー伊藤さんの玉子焼き屋さんはいつも行列で
その2つ隣のスイーツのお店も(こちらもテリー伊藤さんの実家経営)
行列でしたか?
返信する
(てくっぺ)さんへ (上総介)
2010-12-31 22:25:38
コメントありがとうございました

徹夜ですね 

凄いスケールの夢ですね
でも歩き出すと思うのは自然の発想ですね。
返信する
(JOKER)さんへ (上総介)
2010-12-31 22:28:07
コメントありがとうございました

ご提案ありがとうございます。
会社の卓上カレンダーは
私の手製(2010年はタワーシリーズ 2011年はJRシリーズ)ですが、
もっと大きいカレンダーに
挑戦したいですね。
返信する
(bara)さんへ (上総介)
2010-12-31 22:30:48
コメントありがとうございました

1年間を通してみると、その時の事が
思い起こされます。
だから写真って凄いと思います。

カレンダー作ってみます。
返信する
(ポラリス)さんへ (上総介)
2010-12-31 22:33:56
コメントありがとうございました

これでも朝8:00、時間が経つと
人で溢れかえります。

そうそうスイーツのお店ありますね。
この時間で厚玉も完売でした。
返信する

コメントを投稿

東京タワー」カテゴリの最新記事