私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

花と光のFlower Fantasia 2010

2010-12-28 | 夜景
フラワーファンタジア(東京都千代田区)

開催期間が9日しかないフラワーファンタジアに行って来ました。


一番お花の綺麗な開催初日(21日)この日は雨にもかかわらず、
沢山の人が撮影していました。


水面に浮かぶ球体。


生花が輝く一味違うフラワーファンタジア


生花で作られたオブジェ


東京丸の内 オフィス街も夜となればこの通り。後方は改修中の東京駅。
東京駅を囲む丸ビル、新丸ビル、グラントウキョウサウスタワー、グラントウキョウノースタワーの上の方が、
同じ青い光で輝いています。

2010年12月21日~29日まで開催。

去年は仲町通りで開催されていました。


27日が納会でしたが、29日まで出勤 今年は最後までバタバタ劇。
その足で、東京タワーへ、そして六本木から自宅へ 理由は29日をお楽しみに。
2010.12.21撮影 PowerShot G11 

本日もご覧頂きありがとうございます。

☆応援ポチッとお願いします☆
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光都市 LIGHTOPIA 2010 | トップ | 2010年最後の by空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-12-28 06:24:14
きれいなイルミネーションですね。^±^
期間限定ですと、なおさら行きたくなりますね。
とてもファンタジックです。
新しいカメラを買っていざ行かん。^±^ノ
でも新しいカメラを買うのはエコポイントが入ってからですがね。^±^
CANON PowerShot SX130 ISが欲しいんですがね。^±^
マニュアルが撮れ、おまけに1センチのマクロも撮れ、さらにシャッタースピードが、15~1/2500秒とは。ISOも6400までいきます。
これで17000円だとか。^±^・・・安いなあ
返信する
Unknown (☆筋トレ仕事人☆)
2010-12-28 09:58:41
先日はブログへのご訪問、コメント、ありがとうございました^^

生花のフラワーイルミネーション、とっても綺麗ですね^^

なんか、美味しそう(?)です。

ポチッと~~~!!
返信する
こんにちは! (JOKER)
2010-12-28 10:12:28
いいですねえ。
イルミ。柔らかな光ですね(^o^)
返信する
こんばんは (bara)
2010-12-28 20:07:50
お花とイルミ・・華やかですね。

明るい時もきっと素敵なんでしょうね^^

今年はお休みが少ないですね;;

明日のお写真楽しみです♪
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-12-28 23:13:31
夢の世界~~♪
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-12-28 23:14:03
あ ☆
返信する
綺麗~☆ (きゃおきゃお)
2010-12-29 08:46:00
同じ場所をとったものとは思えません…。
生のお花ゆえの会期なんでしょうね。
造花とは違い、活き活きとしていて
 見ていても楽しかったです。
返信する
(てくっぺ)さんへ (上総介)
2010-12-30 09:08:26
コメントありがとうございました

期間限定に弱い私です。

エコポイント いいですね 
付けて欲しいです(笑)
CANON PowerShot SX130 IS 調べて
見ましたが良い機能をもっていますね。
返信する
(☆筋トレ仕事人☆)さんへ (上総介)
2010-12-30 09:11:08
コメントありがとうございました

色とりどりでなので、クリームを付けて
頂きます そんな雰囲気ですね。

ポチッ ありがとうございました。

返信する
(JOKER)さんへ (上総介)
2010-12-30 09:13:47
コメントありがとうございました

光に包まれたお花が、
冷たい身を和ましてくれます。

他のイルミネーションとは違った
雰囲気です。
返信する

コメントを投稿

夜景」カテゴリの最新記事