私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

巨大なマジックハット

2012-03-24 | テーマパーク
東京ディズニーシー10周年企画

マジカルハットは7つのテーマポートにそれぞれ置かれていました。


シープラザ
ミッキー


アラビアンコースト
魔人ジーニー


ミステリアスアイランド
グーフィー


アメリカンウォーターフロント
ミニーちゃん


マーメードラグーン
アリエルのマジカルハット


ポートディスカバリー
チップとデール

ロストリバーデルタのドナルドのマジカルハットだけ
撮影できませんでした

2012.03.19撮影CANON G11

本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ディズニーシー10th | トップ | "Be Magical!" in Tokyo Disn... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石 (上総)
2012-03-24 10:48:30
デートでしょうか?って余計な詮索はダメですよね。
いつも作品と違った感じながら、流石に昼も夜もバッチリ綺麗に撮れてますね。
返信する
こんにちは (bara)
2012-03-25 09:42:08
夢があって綺麗ですね~。

ディズニーは子供のころから・・そして子供へと我が家でも受け継がれています。

夜も綺麗に撮影されていますね。
返信する
(上総)さんへ (上総介)
2012-03-25 20:22:12
家内のご機嫌とりでした

もう10歳若いと違うのでしょうが、
体もクタクタになりました。

日本とは思えない町 撮影には絶好です
返信する
(bara)さんへ (上総介)
2012-03-25 20:25:36
夢があふれていますね。

うちの娘も同じです。 

日本のサンリオに対して
世界のディズニーですね。
返信する

コメントを投稿

テーマパーク」カテゴリの最新記事