私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

"Be Magical!" in Tokyo DisneySea the 10th Anniversary

2012-03-25 | テーマパーク
東京ディズニーシー10thアニバーサリーイベント


東京ディズニーシーの7つの海に、不思議な帽子が突如出現します



観客だと思っていたキャストやゲストが帽子をかぶり突然踊り出す光景
フラッシュモブ的な驚きがここにはありました


このイベントは2011年4月23日から予定されていましたが
震災で延期され9月4日から開催されていたイベント。


ショーが終わるとメッセージが流れます
"That's Be Magical! Ladies and gentlemen,
The magic is always in your heart.
It's together with you forever.
And, It'll make your dreams come true." 

魔法は常にあなたの心の中にあって、
生涯、一緒なのです。
そしてそれが、あなたの夢を叶えてくれるでしょう。


感動の後は


スフレチーズケーキ スーベニアカップ
美味でした。


ここの魅力は何と言っても、キャストとゲストが一体になれる
だれもがここの主人公になり、ディズニーのキャラクタ達も
同じ目線にたってくれる。
ここには夢があります。

そんな魔法にかかりに行きたくなるのでしょう。

2012.03.19撮影CANON G11

本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大なマジックハット | トップ | レジェンド・オブ・ミシカ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2012-03-25 09:44:21
上聡介さんのところで行った気分にさせてもらいましょう~♪

スフレチーズケーキ 美味しそう~、がいいですね~^^
勿論カップはお持ち帰りですよね?
返信する
Unknown (浦和のいたち)
2012-03-26 17:26:27
こんにちは
魔法に掛かりたいです。

ディズニーランド、数十回行った事が有るんですが、ディズニーシーは、一度も行った事が有りません。

一度は行かないと、話しになりませんね。
楽しそうだなぁ~
返信する
baraさんへ (上総介@電車)
2012-03-26 23:07:23
コメントありがとうございます。

気分だけでも感じて頂いて幸いです
ここには美味しい誘惑がいっぱいです。

ディズニー商法と分かっていても、買ってしまいます。

カップは大事に飾ってあります
返信する
浦和のいたちさんへ (上総介@電車)
2012-03-26 23:10:33
コメントありがとうございます。

みんな魔法にかかってしまいます。
ランドとは違った感動を感じる事が出来ます
一度いかれると良いですよ
返信する

コメントを投稿

テーマパーク」カテゴリの最新記事