私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

巨大ラグビーボール出現

2009-10-30 | 東京タワー
ジャイアント・ラグビーボールが東京タワーに突如出現しました。


東京タワーの足下に巨大な白い物体?
引きが無く24mmでは入りきれません


白いラグビーボール型の物体。

前に回って見ると入り口があります。
ニュージーランドの観光やラグビーワールドカップ開催を
PRする為に設置された巨大パビリオンになっています。

2009.10.29撮影
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ港区情報へにほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へにほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンのタワー | トップ | 秋曇 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でこぽん)
2009-10-30 21:09:36
おおきいですねぇ(;^_^A。
コレはエアーとかで膨らませているんでしょうか・・・。
ニュージーランド、行ってみたいんですが、お金が(;^_^A。
返信する
こんばんは (bara)
2009-10-30 22:05:00
PRにしたら規模が大きすぎ?ですね^^;;

中途半端よりこれ位がいいのでしょうか。



返信する
(でこぽん)さんへ (上総介)
2009-10-30 22:29:14
コメントありがとうございます。
エアーで膨らましています。
ここに(
http://www.newzealand.com/travel/Japan/)その時の模様があります。
返信する
(bara)さんへ (上総介)
2009-10-30 22:32:53
コメントありがとうございます。
パビリオンの内部では、360度巨大スクリーンでニュージーランドの映像やイベントが
行われています。相当力を入れていますね。多分地上のみならず空からの効果も
視野に入れているのではないでしょうか。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2009-10-31 01:28:37
巨大ラグビーボール ビックリですね

前日の『グリーンのタワー』 素敵でした

<東京タワー> さかのぼって見せていただきました
色々な表情がありますね

桜が 雪のように美しいです
返信する
(まこちゃん)さんへ (上総介)
2009-10-31 07:44:55
コメントありがとうございます。
大きすぎって感じです。
東京タワーは昼間/夜/角度/季節で
様々な表情を見せてくれます。
その中でも
春の季節が一番です。
返信する

コメントを投稿

東京タワー」カテゴリの最新記事