私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

花と光の祭典 丸の内仲通り

2009-12-26 | イルミネーション
丸の内仲通(東京都千代田区)
「光都東京・LIGHTOPIA 2009」の丸の内会場では
花と光のイルミネーション フラワーファンタジアが
12/21~29まで展開されています。


丸の内仲通り 
街路樹にはシャンパンゴールドのLEDが輝いています。


花と光の川
とっても綺麗です★彡


人々の目を楽しませてくれる花たち
フラワーファンタジア(東京都千代田区丸の内)


球体のカーネーション


宝石箱の中は?ノースポールやパンジー


風で リースが揺れています。 
右下にちょっと見えているのがベロタクシー
この時期、LEDの装飾がなされ、こいでる人もサンタやシルクハットを
かぶった紳士など様々です。


サラリーマンやOLの方々が写真撮影を行っていました。


有楽町電気ビルの「クリスタルツリー」
シャンパンゴールドのクリスタルが集まってツリーを形取っています。
クリスタルに光が反射してとても綺麗です。


キラキラ光るクリスタル


ニッポン放送本社ビル
赤と緑のオーソドックスなツリー

2009.12.25撮影


☆私のブログの順位がわかります 「ポチッとな」 ☆
にほんブログ村 写真ブログ風景写真へにほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ建物・街写真へにほんブログ村

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたに送る メリークリス... | トップ | 平和へのメッセージ 和田倉... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶句 (norinorimiffy)
2009-12-26 17:27:03
もう コメントなんて書いたらいいかわかりません
きれい絶句です
クリスタルツリー 圧巻です
返信する
可愛いすぎ~(*^^*) (風りん)
2009-12-26 21:58:49
フラワーファンタジア・・・めっちゃ可愛いです~♪

花と光の川、球体のカーネーション、宝石箱、風に揺れるオーナメント・・・うっとり~です(*^^*)

上総介さんが紹介してくださってる東京のイルミネーション、どれも行きたいですけど、ここは絶対に行ってみたいです。。。
返信する
こんばんは (bara)
2009-12-26 22:37:32
クリスタルツリー、最高に綺麗です

お花のイルミ、球体のカーネーション、大人っぽい中にちょっと愛らしさがあっていいですね^^



返信する
びっくり!ドキドキ!わくわく!です (fuwafuwa)
2009-12-26 23:06:00

きれい、うっとり
見とれていました。遡ってみんな見せていただきました。どれもこれもきれい、かわいい、幻想的。
「サンタさんが膨大な数のツリー」、なんて素敵
返信する
綺麗ですね (H023)
2009-12-26 23:29:37
この花の少ない時期に、イルミと花が同時に見れるのがいいですねぇ

クリスタルツリー、圧巻です \(゜o゜;)/
返信する
(norinorimiffy)さんへ (上総介)
2009-12-26 23:38:27
コメントありがとうございます。

クリスタルツリー シャンパンタワー見たいです。

喜んで頂いて嬉しいです。
返信する
(風りん)さんへ (上総介)
2009-12-27 00:12:33
コメントありがとうございます。

花と光の川 明滅したりして幻想的でした
天の川みたい
乙女の気分になれたでしょうか?

寒空に健気に咲いている
お花をみてパワーをもらいました。

どこでもドアがあったらいいですね。
すぐにエスコートしますよ
(家内付きですが

返信する
(bara)さんへ (上総介)
2009-12-27 00:19:04
コメントありがとうございます。

数年前は神戸のミレナリオと似たイルミが開催されていました。今年の丸の内は女性の方の心をクスグル演出がなされています。
返信する
(fuwafuwa)さんへ (上総介)
2009-12-27 00:33:09
コメントありがとうございます。

色々あって期間も短期間、皆様に喜んで頂ける様に撮りまくりました。

ご覧頂きありがとうございました。
返信する
(H023)さんへ (上総介)
2009-12-27 00:43:38
コメントありがとうございます。

お花 道の両側によくぞ此れだけ集めたと思います。
この通りのイルミは85万個のLEDだそうです。
返信する

コメントを投稿

イルミネーション」カテゴリの最新記事