私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

ご当地 By ネオン電柱広告写真鑑賞会

2016-02-10 | ネオン・広告の会


ご当地スマホケース 
全国のご当地モノを表したミッキーマウスファミリーが描かれています

3番サード掛布 背番号31

東京におけるタイガースファンの聖地?

器量がある人の6つの行動 三つ目
リスクを伴う決断

人生には、大きな決断をしなければならないことが何度か訪れます。
決断ができるかどうかに、器量の大きさが表れることがあります。

お金、時間、慣例・前例などと理由を並び立てるだけでは大きさは感じられません。
リスクをいかに受容し、対策を立て、前進しようとする人からは、
応援したくなるような魅力があります。


昨日の歩数 5046歩
CANON EOS M3
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  虹と空と月と  By 空倶楽部 | トップ | ブライダルトレイン by鉄写... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-02-10 21:21:33
部活、お疲れ様です。^±^ノ

日本全国のご当地のスマホケースがあるのですか。
自分は未だにガラケイですが。^±^;
また、阪神のは、ファンにとって垂涎すいぜんものですよね。
西武の、できないかなあ。^±^;
返信する
こんばんは (41793310)
2016-02-11 21:27:32
ご当地スマホケース、圧巻ですね(笑)
EOS M3、画も綺麗だしスナップに最適ですよね。
返信する
てくっぺさんへ (上総介)
2016-02-12 20:07:21
コメントありがとうございました。

タイガースのお店は神田ですが
カープのお好み焼きさんも近くにあります。
ライオンズが集う店 ありそうです。
返信する
41793310さんへ (上総介)
2016-02-12 20:09:54
コメントありがとうございました。

ご当地ものは圧巻です。
思いの外 写りがよく
M3 旅行等には最適だと思います。
返信する

コメントを投稿

ネオン・広告の会」カテゴリの最新記事