私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

虹と空と月と  By 空倶楽部

2016-02-09 | 空倶楽部
今日は「9」がつく日の空倶楽部

発起人:かず某さんchacha○さん


「樹木と空」ですが樹木ならぬ観覧車です。

観覧車の虹 青い空 残月

中央のゴンドラはスケルトンになっています。

器量がある人の6つの行動 二つ目

間違の大きさにかかわらず、素直に謝ることが出来るかということです。
自己弁護に走り、言い訳をしたり、けむに巻くことは、器量が小さく、
逆に真摯に改善する姿勢を見せてくれる上司や部下は、
かえって信頼できるものです。
器量の大きさは、間違えも受け入れる大きい器です。



昨日の歩数 4161歩
CANON EOS M3 青海(東京都江東区) 2015.12.20 15:10
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンハート | トップ | ご当地 By ネオン電柱広告... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2016-02-09 00:30:04
虹色の観覧車と青空はほんと気持ちがいいですね~。

月も一緒に素敵です。
スケルトン?怖いですね~。

返信する
青空に (koumama)
2016-02-09 17:39:50
観覧車映えますね
お台場の観覧車ですよね♪
色とりどりで綺麗です
私もあのスケルトンに乗りたくてわさわざ乗りに行きましたよ(笑)
意外に怖くなくて楽しかったけどさすがに
立ち上がるとか冒険は出来ませんでした(笑)
返信する
Unknown (サイモン)
2016-02-09 20:28:08
こんばんは☆

残月♪
良い響きの言葉ですね。
昼間の月、見つけられた時は嬉しい物です。

ビジネス現場の「ごめんなさい」「すみません」ほど、使うのが難しい言葉は無いと思っています。
返信する
Unknown (かず某)
2016-02-09 21:12:41
こんばんは~
美しい!!いいですね~~観覧車と空。
怖いけど乗ってしまいます。(笑
また、チャンスがあれば乗ってみたいな~って思ってしまいます。
返信する
baraさんへ (上総介)
2016-02-09 21:58:29
コメントありがとうございました。

ここから富士山が見えたりして展望の良い場所です。
大阪や札幌など街中に観覧車が出来たりして、展望が楽しめます。

スケルトン 私は外れました。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-02-09 23:06:29
部活、お疲れ様です。^±^ノ

観覧車、きれいですね。^±^
西武園の観覧車も大きいですが、こちらも大きいですね。
実は乗ったことがあります。^±^ノ
お台場にあるんですよね。
返信する
koumamaさんへ (上総介)
2016-02-10 18:17:46
コメントありがとうございました。

お台場から見える観覧車です。
色とりどりの中にスケルトン
目立ちますよね。

ちょっと無理かもしれません。
返信する
サイモンさんへ (上総介)
2016-02-12 08:18:12
コメントありがとうございました。

残月 私も良い響きの言葉だと
感じます。

ごめんなさい ビジネスの現場だと
安易な使い方はできませんね。
返信する
かず某さんへ (上総介)
2016-02-12 08:20:09
コメントありがとうございました。

かなり大きな観覧車なので
スケルトンには勇気が必要ですね。
返信する
てくっぺさんへ (上総介)
2016-02-12 08:22:40
コメントありがとうございました。

観覧車
高くよく見渡せますよね
東京が展望出来ます
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事