私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

ブライダルトレイン by鉄写同好会 車両撮り部門

2016-02-11 | 鉄道写真の日
11を線路に見立てて、毎月11日に「鉄道写真の日」として発表します。

ほんの一部ですがブライダルトレインを紹介します。

EF8181+ゆとり+EF5861

EF81の流れ星もハートマークに

EF5861

EF64+浪漫


器量がある人の6つの行動 四つ目
反対意見を聴くこと

自分の意見に対して、反対意見を出されたとき、
きちんと聴く事が出来るかということです。
自分の意見=自分が否定されたと感じてしまいます。

相手は自分を否定しているのではなく、違う方向からの見解を示してくれている事を
知っており、自分と意見を切り離して捉える事ができます。
反対意見も理解し、合意したり、折衷案を作ったりすることが出来ます。


昨日の歩数 6749歩
CANON EOS 7D
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご当地 By ネオン電柱広告... | トップ | 往年の奥羽本線 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2016-02-11 11:07:47
☆EF5861登場とは豪華版です♪
気品有る姿、動態保存状態で時々姿を見せてくれるのが嬉しい。
返信する
Unknown (Kmori)
2016-02-11 11:31:17
ブライダルトレイン初めて耳にしました。
豪華ですね!
EF64+浪漫は国旗を掲げていますが、特別な日だったのでしょね!

いつも心に染み入るお言葉です。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-02-11 19:38:46
部活、お疲れ様です。^±^ノ

ブライダルトレインというのが走っているのですか。
これは知りませんでした。^±^
ハートマークの流れ星がかわいいですね。
ところで、新婚さんしか乗れないのでしょうかね。^±^;
返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-02-11 20:27:36
ブライダルトレイン
初めて見ました
こんなのがあるんですね
素敵です
流れ星がハート 粋ですね

ヘッドマークも楽しいですね

里山トロッコ列車(SL風)3月18日(金)から運行予定で 楽しみです^^
返信する
こんばんは (41793310)
2016-02-11 21:25:35
電気機関車が牽くブライダルトレインですか!
初めて知りました。
でも、素敵な企画ですね。
EF58のレトロな顔つきに惹かれます。
返信する
こんばんは (yopiko)
2016-02-12 23:23:15
ブライダルトレイン、ハートマークやロゴマークが素敵ですね~
幸せいっぱい!!
返信する
サイモンさんへ (上総介)
2016-02-15 08:13:25
コメントありがとうございました。

EF 5961が牽引する客車は憧れの的でした
この時期のブライダルトレインには
多く起用されました。
返信する
Kmoriさんへ (上総介)
2016-02-15 08:16:32
コメントありがとうございました。

客車の中で結婚式をあげるもので
神主さんも乗車したりします。
EF64はお召し列車をもして国旗を掲げたものです。
返信する
てくっぺさんへ (上総介)
2016-02-15 22:59:03
コメントありがとうございました。

ブライダルトレイン 臨時列車として
走っていました。
今では客車も無くなり寂しいものですw。
返信する
まこちゃんさんへ (上総介)
2016-02-15 23:02:55
コメントありがとうございました。

本来は星が描かれているのですが、
この時はハートマークとなっていました。
里山トロッコ 最高のロケーションですね。
返信する

コメントを投稿

鉄道写真の日」カテゴリの最新記事