明けない夜はない

膣ガンステージ、肝臓に遠隔転移あり。只今経過観察中。そんな私の心の叫びと、乗り越えて来た事、あれこれ。

5年生

2009-11-04 17:14:15 | 現在日記や、つぶやきとか

皆様、こんにちは
むちゃむちゃ、ご無沙汰しております。

皆さんに支えて頂き、ブログを始めて4年目を迎える事が出来ました。
いつも気に掛けて下さって、どうもありがとう

そして、今日年を一つ取り、5年生にも。

仲間や友人と一緒に祝ってもらう誕生日、
家族に祝ってもらう誕生日、
大切な人と一緒の誕生日、
1人ぼっちの誕生日、
病室での誕生日、
外国で迎えた誕生日、
色んな誕生日を今まで迎えて来たけど、病気になってから思うのは、
笑顔で迎えられると言う事が、一番の嬉しさ。
その上、美味しくご飯を食べられると言う幸せ。
そう言う毎日を過ごせる事に感謝して、日々を大切にしたいと思う。

日に日に年老いていく親を見ていると、
私のせいで、孫をこの先も一生抱かせてやれないのかと、
未だに自責の念にかられる事も多い。
でも、私を産んでくれた両親に対しても大きな感謝を。


どうもありがとう。
私は今日も、元気に食べてます。



最新の画像もっと見る