明けない夜はない

膣ガンステージ、肝臓に遠隔転移あり。只今経過観察中。そんな私の心の叫びと、乗り越えて来た事、あれこれ。

インドの時間総集編

2008-10-10 20:30:37 | 

皆様、こんにちは

インドの旅から戻ってもう1年ちょっと・・・。
好い加減、レポートを整理しなければ、中途半端なまんま終るのは嫌だったので、
ちょっとまとめてみました。

最後に、写真を見て、現地を感じて下されば、嬉しいです
私の、ウンチクなどは一切のカットで、写真集総集編をお楽しみ下されば、
嬉しく思います。
極少の僅かの方々ですが、インド旅の写真を楽しみにして下さっている方が、
居て下さる事をホント、嬉しく思っています

一気に、4日目のアグラ~6日目最終地デリーまでの写真集、
をどうぞ、お楽しみ下さいませ。

インドの時間4
http://www.imagegateway.net/a?i=29IDgJe1qr

インドの時間5
http://www.imagegateway.net/a?i=I1Jgcbz2r4

インドの時間6
http://www.imagegateway.net/a?i=4mJgcbz2r4



です。
見て、楽しんでもらえれば、嬉しく思います。
いつも皆様、見に来て下さってどうもありがとう

インドで出会った、イケメン2人です。
右は、ジャイプールからずっとドライバーで運転してくれたイケメン、
左は1週間ずっと一緒だった、ガイドのゴーさんです。


「インドのイケメン写真撮って来て~!」と、彼女とした約束。
遅くなってごめんね
今、彼女は旅立ってここには居ないけど、
空から見てくれてるかな?


最新の画像もっと見る