凧師のひとり言

江戸角凧に魅せられて40数年。東京生まれ!江戸っ子? 実は三代続いていないので「東京っ子」かな? 千葉県九十九里に在住。

アルバカーキーからサンタフェヘ

2013年07月09日 | 海外凧の旅

7月7日

13:00 やっと出発! 

小さい飛行機だ。

昨日・・・あまり寝ていないので離陸と同時に爆睡・・・・・・・・・ZZZ 

気が付いたら アルバカーキー に着陸

予定より早い 4:10分に到着。

サンフランシスコとの時差は1時間。

長い一日でした。

降りたとたん 暑っ!

 

空港内のモニュメント。 

ニューメキシコだ~! 

 

 

迎えに来ているはずの人が居ない・・・

シャトルバスも見当たらない。

現地へ電話してみる・・・・

多分向こうでも探していると思う・・・の返事。

 

シャトルバスの発着所へ行ってみる・・・・居ない・・・

暑い・・・

もう一度ユナイテッドの出入り口に向かってみる

 

「このジェントルマンを私、空港中をさがしてたのよ」 の声

振りかえると ボランティアのおばちゃんが 「アー ユー ミキオ?」

・・・やっと会えた。 一安心。

シャトル待合場所まで案内してもった。

 

いよいよサンタフェへ

ニューメキシコ州法により シートベルト着用!

シャトルの窓だ。

 サンタフェはここから北なんだね・・・・

全く調べていないので アルバカーキーとサンタフェの位置関係がわかっていない・・・・

 

ドライバーさん よろしく! 

 

 

 

おっと! International Folk Art Market の看板。

ここへ行く。

ハイウエイの両側には家が見当たらない。 

オー! 先はラスベガス なんだ。 

・・・・全くわかっていない・・・・

♬ サムウエイ オーバー ザ レインボウ ♬ 

先は明るいかな??

ラスベガス方面から分かれて サンタフェ へ 

 

 

ホテルの看板。 "Santa Fe Sage inn"

歓迎メッセージも書かれている。 

やっと到着。

アルバカーキから約1時間。

お疲れさまでした。

 

 

 

プールもある。 

 

10日間お世話になる部屋。

 

 

 

---------------------------------------------------------
ネットショプ 【凧職人のお店 お江戸の凧屋さん

伝統江戸凧を制作販売。凧にお名前をお入れ出来ます。
お誕生祝い、ご長寿祝い・開店祝い等に最適!

---------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

コメントを投稿