凧師のひとり言

江戸角凧に魅せられて40数年。東京生まれ!江戸っ子? 実は三代続いていないので「東京っ子」かな? 千葉県九十九里に在住。

14年間ありがとう!

2015年02月01日 | 田舎暮らし

 

スバル インプレッサー 

14年間で、15万キロを超えた。

今までの車、10万キロを超えて乗ったことがなかった。

全く よく乗ったものだ・・・。

14年前 色が気に入って 買った。

当時、あまり走ってない色だった・・・

買ってから1年後位過ぎた頃から、だいぶ見るようになって

最近は、スバル以外でも似た色をよく見かけるようになった。

今まで、エンジントラブル・・・全く無し!

・・・次の車検までは、なんとか乗ろうと思っていたところ・・・

今年になってから、エンジンをかけると、

おかしな音がするようになった・・・

気になって、ディーラーで、見てもらうと・・・

なんと、 直すのに 30万円以上もかかると言われた・・・

いよいよ 買い換えるしか無いかぁ~ 

今まで 大きな事故も、故障も無く・・・

ほんとうに ありがとう・・・

 

1月31日 土曜日(大安) 

納車された車は、

今までに乗ったことのない・・・ 

ホンダ・・・

インプレッサーと同じようなタイプが良いと・・・

 

ホンダ・エアーウエイブ 

今日から・・・よろしく!

 

---------------------------------------------------------
ネットショプ 【凧職人のお店 お江戸の凧屋さん

伝統江戸凧を制作販売。凧にお名前をお入れ出来ます。
お誕生祝い、ご長寿祝い・開店祝い等に最適!
 
--------------------------------------------------------- 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿