江戸の粋 小物細工、指物師の技法を受継ぐ細工物の小粋な世界をご覧下さい。

江戸には沢山の職人が技を競っていました。その人達が技を磨くため、細工の極致を極めたのが小物細工です。

新年まじか…

2010年12月31日 | 江戸小物細工 Selections

今年もあと数時間で終わろうとしています。

我が家もささやかですが新年を迎える準備が整いました。

 

今年は我が家にとっては今までに経験をしたことのない波乱万丈?の1年となりましたが

ようやく終わりを迎えようとしている今、私は少しホッとしています。

今年も拙い私のblogをご覧くださった皆様にはほんとうに有難く感謝しております。

来年が皆様にとって良い年になりますように心よりお祈り申し上げます。

1年間ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。