江戸の粋 小物細工、指物師の技法を受継ぐ細工物の小粋な世界をご覧下さい。

江戸には沢山の職人が技を競っていました。その人達が技を磨くため、細工の極致を極めたのが小物細工です。

「しらこばと運動公園競技場」

2012年07月21日 | 江戸小物細工 Selections

今日家の近くの「しらこばと運動公園」で高校生の陸上競技大会が行われていました。

 

 

時折雨が降るあいにくの空模様でしたが

青春時代の真っただ中、若さがあふれています。

 

 

 

女子100メートル走です。

 

棒高跳びを初めて目の前で見てきました。

 

シャッターチャンスは難しい~~

 

飛び超す瞬間はまっさかさまになっていますねぇ~

 

やっと1枚 真上をとらえることができました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援が… (パスター 店)
2012-07-21 22:36:30
雨の中選手も大変でしたね
どのカットも青春と力が表れています
躍動感もステキ!
返信する
おはようございます(パスター店様) (mi-ya)
2012-07-22 09:55:10
スポーツ大好きな誰かさんにお付き合いして
ちょっと見に行ってきました。

若さって本当に素晴らしい事ですねぇ~
良い記録は出たでしょうか??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。