ISIの上にも30x年

映画を見た時の感想を入れときます

2015/10/08 「ブラッド・アウト」

2015-10-08 00:00:00 | 日記
「ブラッド・アウト」

マイケル・セイヴィオン 警官(ルーク・ゴス)
デビッド マイケルの弟
グロリア デビッドの彼女
エライアス 組織のボス
ゼッド エライアスの右腕(ビニー・ジョーンズ)
ヘクター・ゴンザレス 敵対する組織のボス(バル・キルマー)

 警官マイケルの弟デビッドは麻薬組織から抜ける事を決意するが、殺されてしまう。
組織は警察とも通じており、捜査は進展しない。
やむなくマイケルは街で暴れて注目され、組織に加わる事に。
そんな中、全米の二大組織が、決闘で決着をつける事に。
ボスであるエライアスは、信頼を得たマイケルに戦わせる。
マイケルが勝利するが、そのタイミングで、潜入していたFBI捜査官と襲撃。
弟の仇であるゼッドを倒し、恋人だったグロリアを救出するのだった。

 と言う訳で、デスレース2(1じゃなくて)のルーク・ゴス主演作。
ゴス刑事の弟は麻薬組織にいたが、足を洗おうとして殺される。
捜査は進展せず、ゴス自ら組織に潜入する事に。
そもそも弟が殺されたのは、ゴスと一緒にいる所を見られたからなのに、
組織に潜入しても誰も気づかない。
全米の麻薬組織は2つしかないらしく、南北の組織が雌雄を決する事に。
どうするかと言うと、両組織の代表が格闘し、
負けた方が勝った方の傘下になると言う訳。
何だかいろんなアイデアを繋ぎあわせて1本作りましたと言う印象で、
作品としてまとまってるとは言い難い。
弟の仇がヴィニー・ジョーンズ。
ボスの右腕の様な、2人ボスの様なよくわからない存在。
敵対する組織のボスがバル・キルマー。
ぶくぶく太って、トップガンの続編作っても呼ばれなさそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/10/07 エクス... | トップ | 2015/10/09 エクス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事