休眠ブログ

(風信子) Hyacinthus orientalis

 今日は、ニワトリ

2013年10月05日 | ランチ

係で部長とKさんに手伝ってもらって、岐阜県の中津川市のしずもの道の駅へ。全国から消費拡大のイベントで自転車でタスキリレーをしています。来週長野の6箇所の直売所でイベントをして、14日にこのタスキを今度は愛知県へ渡します。

 それにしても中津川市遠かったです。

 

 

 

 今日のお昼は、木曽郡大桑村の直売所でお蕎麦と五平餅を食べました。お腹いっぱい。

その後、タスキを車でワープして安曇野市のたまごの駅へ届けました。

 店長さんのご配慮で卵御飯を食べさせていただきました。

 私も同じ量食べてるんだよな。かなりヤバイ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿