ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

12/12&13 金・土 PF

2014年12月13日 | PF小学低学年基礎クラス

先々週行ったECC児英検一次試験、

PF生たちは 全員優秀賞を上げたいくらい

頑張ってくれました。

結果もとても良かったですよ

次週、アカデミックレポートと一緒に

お渡ししますので楽しみにしていてくださいね。

 

今週はワードハンティングを行いました。

ゴチャッ といろんな既習単語が描かれている

一枚絵を見ながら、

自分の言えるものを指さして言ったり、

お友達が言ったものを探し出したりする

アクティビティです。

言いたい単語がたくさんある生徒たち、

毎回先を競って手が上がります

今回も みんなたくさんの単語言えたね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/12 金 PI | トップ | 12/13 土 PE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。