ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

'15 明けましておめでとうございます!

2015年01月03日 | 日々のこと

今日から明日にかけて流星群がピークを迎えるみたいですね

残念ながら北陸では見れないみたいですけど。。。

 

いまさらですが、新年あけましておめでとうございます

今年の年末年始はいかがでしたでしょうか。

 

わたしのほうは

教室は 長いお休みをいただいておりますが

カフェは大晦日が仕事納め、

元旦が仕事始めというタイトなスケジュールの中、

なんとか 神棚や天神様の飾りつけ、

縁起物のおせちやお雑煮の用意が間に合い

無事にお正月を迎えることができました

 

ちょっとくじけそうでしたが、頑張ったご褒美か(?)

新年早々ハッピーなこともありました

以前このブログでも あったらいいなぁ~

。。。とつぶやいていたデカフェのジップス、

マグにセットしてお湯を注ぐだけで簡単にドリップコーヒーが淹れれる

ものなんですけど

それがハッピーバッグ限定ではありますが実現したのです

通常のコーヒーのは元々あるのですが、デカフェのはなかったんですよね~

お金以上に価値のある大きなお年玉をいただいた気分です

感謝です

まだ頂いてませんが、楽しみ~

 

 

2015年、み~んなにとって

笑顔いっぱいの一年となりますように

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟~ | トップ | 冬晴れ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (Hitomi)
2015-01-10 16:08:15
先生~!
今年も宜しくお願いしま~す!
またいっぱいお話させてくださ~い!
返信する
Re:こんにちは! (eccfunahashi)
2015-01-11 19:55:32
Hitomi先生、こんばんは(^-^)
こちらこそ本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

今日はセンターでDT/DBの研修でした。
とっても楽しい内容でした。
これから生徒募集期本番、
頑張りますo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。