ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

12月教室だより

2023年12月02日 | 教室だより

今週は毎年恒例のECC児英検一次試験を行いました。

年中さんから中学3年生まで

今年は一人も欠席することなく参加してくれました。

 

可愛い幼児さんクラスはマイペース。

1問解くたびに講師を見て笑顔でグッドサイン

それでも お約束どおりCDかけてる間は

おしゃべりすることなく頑張ってくれました

 

そしてベテランさん中級・水曜クラスの様子

こちらには2・3歳児さんや年中さんから

通ってくれている子たちもいるのですが

すっかりお兄さんらしくなって

テストに取り組んでくれています

時の流れは速い・・・

 

レッスン終了後、お買い物帰りに見上げた今夜の空は

たくさんの星がキラキラと輝いていました

冬は寒いけど星空は一番きれい

年内のレッスンも残りわずかとなりました。

体調には気をつけて2023最終レッスンまで一緒に走り切りましょ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書中お見舞い申しあげます。 | トップ | 冬休みのご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。