ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

12/12 金 PI

2014年12月13日 | PI小学生中級クラス

今週は 持ち主を尋ねる表現、

Whose .... is this?  It's 〇〇's.

これは誰の~? 〇〇のだよ。

を練習しました。

 

アクティビティでは

それぞれのテキストの名前をかくして誰のか当てっこしたり、

生徒たちの持ち物を用いて Touch & Guess という

ゲームを行いました。

全員とても上手にQ&A ができてました。

 

来週は年内最後のレッスンとなります。

最近はどのクラスでも風邪が流行ってますが、

全員元気に出席してくださいね!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/10 水 PA | トップ | 12/12&13 金・土 PF »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。