ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

# 空

2023年01月24日 | お題
 
#空 に参加します。
 
空の写真って無意識のうちに、けっこう撮ってたので
数枚まとめて投稿します
 
ほとんどは公園での写真ですが、、、

 
 
 
 
 
 
これは新型コロナなんて世の中に無かったとき、
いつか行った音髭での夕空

 
娘とみた魚津蜃気楼ロードの夏の夕空
 
 
同じく魚津にて。娘、妹と運よく一緒にみれた蜃気楼・・・
ちょっとテーマずれてますね。。。
 
 
最後は千里浜なぎさドライブウェイの空と海
初心者マークつきの娘の運転で初県境越ドライブ

 
。。。のはずでしたが途中から「着いたら起こして」と
ほぼ私が初心者マークつけたまま運転してました
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月教室だより | トップ | 1/25(水)本日通常レッスン予... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。