ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

'15 Sakura

2015年04月17日 | 日々のこと

今年の桜の季節は 

なかなか良いお天気には

恵まれなかったですね~

すっきりとした青空が少なくて。。。

 

それでも いろんな表情の桜楽しめました

 

満開の桜。

実家近くの川沿いの桜。

チラチラと雪のように花びら舞い落ちる桜も とっても綺麗でした

さくら色から新緑へバトンタッチ。

 

これからは新緑の中、ドライブするのも楽しいですよね

G.W どこ行こう~

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/6週 レッスンレポート | トップ | 4/15 水 PI »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (Hitomi)
2015-04-17 22:57:36
私たち。。。今年14年目なんですね。。。
は、早っっっ\(◎o◎)/!
「時の流れ」はある意味恐ろしいものですね。。。(笑)

今週もおつかれさまでした!
先生、どうぞ良い週末をお過ごし下さいませ☆

返信する
Re:こんばんは! (eccfunahashi)
2015-04-17 23:16:23
こんばんは、Hitomi先生~

新学期、始まっちゃいましたね(^-^)

そう、なんだかんだと14年目。
20周年も、この先を見れば
まだまだ長い気がしますが、
なってしまえばきっと
あっという間だったと思うんでしょうね。

今年度も宜しくお願いいたします。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。