ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

開脚ぺたっ

2017年01月03日 | お題

お題「新年の抱負」に参加します。

 

一つ前で述べた他にもう一つ。

 

「開脚ぺたっ」ができるようになる!

子供のころから体は硬いほうですが、

柔軟あるほうが怪我もしにくいですし、

そういうこと気をつけていかなきゃいけない年齢ですし

 

なので、毎日ちょとずつストレッチを!

Just For Today の精神で。

直訳すれば「ただ今日のために」

でもわたしは、

「今日の自分ができることを できるとこまで」と解釈してます。

 

ジョージ・ハリスンがこんなタイトルの曲歌ってましたが、、、

保護者世代の方々には印象ないですよね、きっと。

晩年もダンディでハンサムな方でした

・・・若い頃知ってるわけじゃないですけど。

わたしは赤ちゃんだったので

ビートルズの中では一番好きです

でも・・・エリック・クランプトンはもっと好きですけどねf^_^;

 

脱線しましたが

今年の年末には”開脚ぺたっ”ができるように

自分のペースで無理せず頑張ります

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '17 明けましておめでとうご... | トップ | 3学期スタート! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2017-01-09 14:03:28
偶然ですが私と一緒!
昨年ブームになり、本を購入!
本日、ちょうど4週目に入るところです。
お互い頑張りましょう~
返信する
Re:こんばんは! (eccfunahashi)
2017-01-09 23:39:09
こんばんは、すずさん。

そう、わたしも昨年末くらいから気になってて、
新年明けたのを機にトライしよかと^^;

できたらいいですよね♪
お互い頑張りましょう*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。