ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

かき氷といえば、

2016年06月28日 | お題

わたしは宇治抹茶金時〜💕

白玉入りもいいですね。

魚津の竹酔堂のが好き。

 

最近コンビニに売ってる「白くま」も

フルーツが乗っかってて美味(*^^*)

ついつい買ってしまいます。

あれは九州名物なんですよね?

いつの日か本場の食べてみたい。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挙げきれない。。。 | トップ | Babies(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (すず)
2016-06-29 01:42:55
gooお題から来ました。
「白くま」は九州以外にもあるのですね。
私も大好きです~鹿児島のかき氷でして、
子供の頃から定番の夏のおやすでした。

勝手に読者登録させて頂きました。
(ご迷惑でなければ…)
ご挨拶が後になってしまい申し訳ありません。
返信する
Re:初めまして♪ (eccfunahashi)
2016-06-29 19:24:29
こんにちは、すずさん。
初めまして。登録ありがとうございます(*^^*)

白くまは、富山ではここ数年のことだと思います。かき氷にフルーツとコンデンスの組み合わせ、
美味しいですねー♪
大好きです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。